ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DRY
DRY
グンマー
鮎釣り
ワカサギ釣り
エギング
ショアジギング
ルアーフィッシング
親子フィッシング
MAD ANGLER隊 隊員 
現在隊員数1名
follow us in feedly

2022年08月17日

2022 鮎釣り in 高原川 vol.2

8/15
神通と高原悩みに悩んで
高原川へ
朝ぷぅさんの車を発見!
隣で仮眠して笑
ぷぅさんのお友達のHさんも合流♪
前日もイマイチだったらしいけどぷぅさんに案内して頂き
行ってみたかった自身未開拓の上流エリアへ((((((っ´・ω・`)っ

曇り予報だけど
ポツポツ雨も
何日かずっと水位高いらしい!
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
岸から見るとどこか渡れそうなんだけど
本流はさせる所も少なく川歩いても歩いても切りできる所も見つけられず笑
渡っても帰って来るの大変そうだし、何しろ水が冷たくて寒いのであまり濡れたくない(*´ω`*)
まぁ竿入ってない所だろうしと始めるが…
1度逆針外されたのみ泣

とにかく水温が低い!
タイツじゃ寒すぎる笑
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2


支流の川の色の方が良いのでそちらに行くが9mの竿出せるポイントが少な過ぎw
駐車場前の1番釣れそうなポイントに戻るとココでお二人さんはそこそこ釣ったと(*'∇'*)
パタパタと釣れたがDRYにはあまり釣れず型も小さい。

みんな余裕でツ抜けしてますが
DRYは5ビキニでターン(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

チャラチャラで1日やり通せない3人は午後の作戦会議!

初めてのポイントは楽しいので下流域に行くか悩みましたがパラダイスを求めて上流エリアでプシュ!
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
Hさんに美味しいお肉焼き焼きをご馳走して頂きまして♪

午後の部スターティン!
って
かなーり下まで歩いてからタモ忘れてるのに気付き
汗だくで開始笑

移動するも同じような状況で
昨日もそうだったらしいが
とにかくオトリが弱く

ちょっとするとすぐに浮いてしまう( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
今日釣った支流の小型では全然潜らんし
昨日ぷぅさんが釣ったナイスサイズなオトリを借りて玉つけてなんとか本流で5本のみ/(^o^)\
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2

ラスト1時間ぷぅさんから電話が!
試しにやった分流の上流部が小さいけど釣れるって事で、結構釣り下ってしまったが戻って
時速10な分流チャラなポイントで小型ながらなんとか増やせました。ありがとうぷぅさん♡
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2

5時終了午後15ビキニ

分流ヤラを1日やれば結構な数釣れそうだけど3人共長くはやれないというね笑

夕方神通帰りのjinさんにチャラってるところ盗撮されたwww
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2

3人で貸切竿抜けな瀬でバチバチ予定は見事粉砕されましたが…

鮎うんまかったので“チャラ”って事で!
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
子供たち美味しいとパクパク食べてた笑

ぷぅさんHさん大変お世話になりました!

競技T90 チューブラー
アーマード006 Mステージ007
4本錨6.25~7 N兄さん直伝自作チラシ等
背針&錘2号

曇り/雨

コラボ ぷぅさん Hさん

大変お世話になりましたm(_ _)m

2022 Bikiniカウンター20b/186tb
2022 釣行7d/96td
2022 実釣タイム 6.5h/43th 午前3.5 午後3

今回も痛感!
伸び代マジないわ!
https://youtu.be/7F_un08wc5A

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







follow us in feedly
このブログの人気記事
2021 鮎釣り in 高原川 解禁
2021 鮎釣り in 高原川 解禁

2021 鮎釣り in 神通川 part2
2021 鮎釣り in 神通川 part2

2021 鮎釣り in 神通川
2021 鮎釣り in 神通川

第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り
第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り

2021鮎釣り in 南甘解禁
2021鮎釣り in 南甘解禁

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2022 鮎釣り 納竿 総括
2022 鮎釣り in 利根川
2022 鮎釣り  in 神通川
2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3
2022 鮎釣り in 高原川 解禁
第15回清流神流川鮎釣り大会 参戦
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2022 鮎釣り 納竿 総括 (2022-10-16 21:22)
 2022 鮎釣り in 利根川 (2022-09-17 21:01)
 2022 鮎釣り in 神通川 (2022-08-07 23:59)
 2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3 (2022-07-26 21:22)
 2022 鮎釣り in 高原川 解禁 (2022-07-11 21:17)
 第15回清流神流川鮎釣り大会 参戦 (2022-06-28 21:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
    コメント(0)