ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DRY
DRY
グンマー
鮎釣り
ワカサギ釣り
エギング
ショアジギング
ルアーフィッシング
親子フィッシング
MAD ANGLER隊 隊員 
現在隊員数1名
follow us in feedly

2015年12月06日

2015-2016 ワカサギ釣り in 木崎湖 ドーム貸切忘年会

白馬長野有料道路の料金所で財布を忘れたのに気付きました((((;゜Д゜)))
DRYです!

ヒグマのタケさんと一緒じゃなかったら…((((;゜Д゜)))

トイチ??で融資してくれました(笑)

恒例の貸切忘年会でした!
今回はレンタルボート牡丹屋さん♪

ワイフが風邪をひきまして子守~なDRY。
ドタキャン…と思いましたが
不安ながら自由すぎる次女を連れて娘2人と参加www

第二陣送迎でドーム到着は8時(^o^;)
長女の奥にはサンビームカップレディス覇者!板長ママも(^_^)/
その奥にはゆーたパパさん\(^o^)/
2015-2016 ワカサギ釣り in 木崎湖 ドーム貸切忘年会

次女初ワカ見事GET♪
長女は合間に宿題もこなし(笑)


世話をしながらもポツポツ釣れまして2015-2016 ワカサギ釣り in 木崎湖 ドーム貸切忘年会
なんとか束越え124bikini
DRY家の最大魚12.8cmゲットの長女39bikini
W連発の次女20bikini


帰りはこちらで2015-2016 ワカサギ釣り in 木崎湖 ドーム貸切忘年会
タケさん、jinさん、ぷうさん、ケンケン、ケンケンjr.と美味しいざるそばとペチャパ…じゃなくてそばがき(*^_^*)


計15人参加でワイワイと楽しい1日を過ごしました♪


8:00~15:30
6cm~12cm
タックル
穂先 H.C.穂先 クリスティア26S  クリスティア21M
リール DDM   クリスティアCR   棚ハンター
ライン PE 0.15号
仕掛け 時短 袖1.5号 7本 誘々ショート狐1.5 段々袖1.5 クリスティアドーム5本
誘々ショート狐1.5号
錘 オーナー1.5号 2BB


幹事のぷうさん、船の手配等色々お世話になりましたm(_ _)m







follow us in feedly
このブログの人気記事
2021 鮎釣り in 高原川 解禁
2021 鮎釣り in 高原川 解禁

2021 鮎釣り in 神通川 part2
2021 鮎釣り in 神通川 part2

2021 鮎釣り in 神通川
2021 鮎釣り in 神通川

第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り
第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り

2021鮎釣り in 南甘解禁
2021鮎釣り in 南甘解禁

同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事画像
2022-2023 ワカサギ釣り④ 赤城大沼Vol.3
2022~2023 ワカサギ釣り③ 赤城大沼Vol.2
2022~2023 ワカサギ釣り in 赤城大沼 自身解禁
2021-2022 ワカサギ釣り in 赤城大沼  part3
2021-2022 ワカサギ釣り in 中綱湖 partⅡ
2021-2022 ワカサギ釣り in 中綱湖 解禁
同じカテゴリー(ワカサギ釣り)の記事
 2022-2023 ワカサギ釣り④ 赤城大沼Vol.3 (2023-02-06 20:31)
 2022~2023 ワカサギ釣り③ 赤城大沼Vol.2 (2023-02-01 08:35)
 2022~2023 ワカサギ釣り in 赤城大沼 自身解禁 (2023-01-16 19:51)
 2021-2022 ワカサギ釣り in 赤城大沼 part3 (2022-02-27 22:37)
 2021-2022 ワカサギ釣り in 中綱湖 partⅡ (2022-02-13 08:19)
 2021-2022 ワカサギ釣り in 中綱湖 解禁 (2022-02-07 17:00)

この記事へのコメント
お疲れさんでした!

チビちゃん達はもっと女子力UPする事をさせないと(^_^)

口も人相も悪いオヤジたちの中ではダメです(^_-)-☆

蕎麦はおいしいよね!



・・・いつからデ○専卒業したのヽ(^o^)丿
Posted by jin at 2015年12月07日 12:59
なんか黙々と釣ってましたね(^w^)

子供の教育にはかなり悪い環境でした(笑)

???○に当てはまるの“ブ”しか思い付かないのですが((((;゜Д゜))))俺そうなの?

お疲れ様でした(^-^)/
Posted by DRYDRY at 2015年12月07日 19:36
お疲れ様でした!
次女さん見てたらウチの子どもの小さい時を思い出したよ!
もう俺もじじいだな^^

でも10年も経てば「うるせいな~」とか言われちゃうかも^^

また遊びましょう!!
Posted by ゆーたぱぱ at 2015年12月08日 17:22
ゆーたぱぱさん

お疲れ様でした♪

お騒がせしました(笑)
次女は船内走り回ったりとかしそうで不安でしたが、大好物のアポロを与えておいたのでソレはなかったので助かりました^^;

長女もソロソロついて来なくなるのかなぁ~
相手にされなくなっちゃうんでしょうね~(>_<)

まだまだ!ジジイだなんて!!

また、よろしくおねがいします(*^_^*)
Posted by DRYDRY at 2015年12月08日 20:31
お子さんと一緒に釣り
裏山しいです。
木崎湖近いのに、一度も行ったことありませんが(汗
ドーム船は、暖かいですか(--;
Posted by kimabell at 2015年12月09日 20:34
kimabellさん
貸切でないと次女は連れていけません(笑)
2人共楽しかったみたいで良かったです♪

ドーム船は石油ストーブがあるので暖かいです!送迎のボートが寒いですが(笑)
晴れると火を止めても暑いくらいですね。
水はタンクで置いてありヤカンで沸かせていつでも使えます。
トイレもありますよ(^-^)

そろそろワカサギモードですかね(^w^)
Posted by DRYDRY at 2015年12月10日 08:23
わかさぎデビュー٩(*´︶`*)۶オメット!
早いとこ英才教育しとかんと、離れて行っちゃうかもよ〜
出来過ぎで親父より上手くなったりして❢
Posted by callawaycallaway at 2015年12月12日 09:17
キャロさん
次女は釣りには興味はあまりないようで殺気がないからか何故か釣れます(笑)
釣った魚をいじるのは好きなようですwww
釣れる度にタケさんに報告するんでタケさん釣りに専念できませんでした(笑)
Posted by DRYDRY at 2015年12月12日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015-2016 ワカサギ釣り in 木崎湖 ドーム貸切忘年会
    コメント(8)