ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DRY
DRY
グンマー
鮎釣り
ワカサギ釣り
エギング
ショアジギング
ルアーフィッシング
親子フィッシング
MAD ANGLER隊 隊員 
現在隊員数1名
follow us in feedly

2016年04月11日

富山湾の神秘 ホタルイカ!

ホ~♪ホ~♪ホ~タル来い♪
DRYです!
ヒグマのタケさんと念願のホタルイカ救出にw

現地到着
富山湾の神秘 ホタルイカ!

ホタラー爆湧き(笑)
ねこおさん達ともお会いできまして♪
救出開始\(^o^)/

入水間もなく
はぐれて一人ぼっちwww
不安の中…ウエーイ\(^o^)/
富山湾の神秘 ホタルイカ!

初ホタルイカ(*≧∀≦*)

ポツーリ…ポツーリ…

10パイパイ程捕まえた頃
マイバスケットの網目から身をのりだし脱走しようとしているホタちゃんハケン((((;゜Д゜)))

ねこお師匠からアドバイスを受けていたにもかかわらず網タイを被せて来なかったDRY( ノД`)…
予備バスケットに切り替え。
徐々に群れも入るようになる
富山湾の神秘 ホタルイカ!


富山湾の神秘 ホタルイカ!

富山湾の神秘 ホタルイカ!

暗闇に浮かび上がる青白い光♪

この頃からウェーダーの左足から浸水し始めてる~(^o^;)

群れの出現回数も増えてきて、1掬いでめっちゃ掬ったろうと気合いを入れると
富山湾の神秘 ホタルイカ!

古いからサビてたんさーね(笑)

車に戻り磯タモに持ち替え、1掬いするとあれ?
富山湾の神秘 ホタルイカ!

初卸なのに( ノД`)…
尻詮見つかって良かった(*´ω`*)

そんなこんなで深夜2時頃まで夢中で掬い。
皆さん、取り敢えず満足な量を確保出来たようで岸に集結(*≧∀≦*)

談笑後、チラリ第2ラウンドと海へ…
ホタラー達もプチ湧き程度になり、ホタちゃん達の姿も少な(;・ω・)、左足ショビレーヌなDRYはこれにて(。-人-。)ドロン♪

理屈抜きで楽しいんさーねー(笑)

冷え切ったので
サウナアルプス

DE

そのあとは~

魚津の朝市で朝食&お魚買ったり
富山湾の神秘 ホタルイカ!

富山湾の神秘 ホタルイカ!

娘達のお土産にかに詰め放題(笑)

日本海側をフラフラ~♪
眠い~(-.-)Zzz・・・・(笑)

富山湾の神秘 ホタルイカ!

なんだよ~こちらは爆湧き(@_@)

魔界に寄ったり~

DE
新潟ブラック突提でチラリジグ投げてみると

流石!外道王タケさん(笑)(笑)(笑)
富山湾の神秘 ホタルイカ!


夕べも何か違うもん掬うんじゃね?って心の中で思ってたら…死んだウグイ掬ってた(^w^)

先端ではサゴシ釣れてましたが…




いいの♪いいの♪
富山湾の神秘 ホタルイカ!

まいう(*≧∀≦*)

こちらも楽しみ~
富山湾の神秘 ホタルイカ!



ひさしぶりに寝ず~DE遊び♪爆睡(*_ _)zzZ

タケさん、ねこおさん組の皆さん
お疲れ様でした\(^o^)/

















follow us in feedly
このブログの人気記事
2021 鮎釣り in 高原川 解禁
2021 鮎釣り in 高原川 解禁

2021 鮎釣り in 神通川 part2
2021 鮎釣り in 神通川 part2

2021 鮎釣り in 神通川
2021 鮎釣り in 神通川

第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り
第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り

2021鮎釣り in 南甘解禁
2021鮎釣り in 南甘解禁

同じカテゴリー(ホタルイカ)の記事画像
2020 富山湾の神秘ホタルイカ 北陸トリップ
第二回春の北陸レジャーツアー?
今年もなんとか掬えました(^ω^;)富山湾の神秘&初メバル
三匹が北陸を行く♪ 掬って掘って!
ありがとう富山湾
2016 GW キャンプ in 富山
同じカテゴリー(ホタルイカ)の記事
 2020 富山湾の神秘ホタルイカ 北陸トリップ (2020-03-23 23:00)
 第二回春の北陸レジャーツアー? (2019-04-08 18:25)
 今年もなんとか掬えました(^ω^;)富山湾の神秘&初メバル (2019-03-11 22:18)
 三匹が北陸を行く♪ 掬って掘って! (2018-04-24 08:01)
 ありがとう富山湾 (2017-05-01 19:25)
 2016 GW キャンプ in 富山 (2016-05-08 20:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
たくさんとれたみたいですね。
うりゃやまぁです。

磯タモがあるということは、磯釣りもデビューですか(^^
まってますよ!!
Posted by kimabell at 2016年04月12日 13:05
kimabellさん
乙ありです(*≧∀≦*)
ホタルイカデビュー戦、なんとか満足な量を捕獲できました(*^^*)
1匹目掬った時は嬉しさと安堵でホッとしました(笑)

磯釣り…
やってみたいッス(*´ω`*)

タックル買えないかな(^o^;)
Posted by DRYDRY at 2016年04月13日 06:47
お疲れ様でした!

デビュー戦、良い結果でしたね。

利根鱒の前にジグ投げに行くべ~
Posted by ヒグマのタケ at 2016年04月13日 18:59
ヒグマのタケさん

大変お世話になりました(^_^)/
捕れて良かったですね♪
楽しかった~(*^_^*)

行くだんべ!行くだんべ!
Posted by DRYDRY at 2016年04月13日 21:14
ヒグマっち&ドラちゃんへ


お土産ありがとう・・・と言わせてちゃぶだい(^_-)-☆
Posted by 通りすがりのjijii at 2016年04月14日 15:27
jinさん
あ!あまり興味無さそうだったので…すでに(;・ω・)
次は持って行きます(^^ゞ
Posted by DRYDRY at 2016年04月14日 21:31
通りすがりのjijiiさん
すみません<(_ _)>
jinさんと記載してしまいました^^;
Posted by DRYDRY at 2016年04月14日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富山湾の神秘 ホタルイカ!
    コメント(7)