ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DRY
DRY
グンマー
鮎釣り
ワカサギ釣り
エギング
ショアジギング
ルアーフィッシング
親子フィッシング
MAD ANGLER隊 隊員 
現在隊員数1名
follow us in feedly

2018年09月17日

2018 鮎釣りin 魚野川

どうもー♪
行けば行くほど時速を下げる男DRY Death!

ラスト鮎釣り行けるチャンスの日曜日は北陸方面雨マーク
北関東曇マーク

渡ラッセーラー?
坂東太郎?

バシマエで囮購入!
5:00過ぎ晴れてきたやん(≧∇≦)
安室引退日、天も華を添えるのか!?

コレは利根るだんべ…

何故か関越に乗ってしまう(笑)
引き返すか?まだ間に合うぞ!?(´-`).。oO

2018 鮎釣りin 魚野川
気づけば水汲んでました(笑)
みなかみまでは晴れてる!

トンネルを抜ければそこは…?

く・も・り(´;ω;`)

パラパラ雨も(*ノД`*)タハッ
まっ!そりゃそうだ!!

どうやらjinさんも関越走ってるらしい(。 >艸<)

釣り券買ってウロウロしていると
jinさん、ぷうさん、水道屋さん登場です!

DRY未開の地へ案内して頂く事に(笑)

薄陽も指してきて9:30START!
2018 鮎釣りin 魚野川
めちゃ釣れそうやん♪

皆が瀬をやり始めたので空いた深トロを泳がしてやっとこきーた(*´ω`*)
2018 鮎釣りin 魚野川
よっしゃ〜

ほら!入れ掛かり♪
2018 鮎釣りin 魚野川
ちゃうちゃう!久しぶりに石釣った(笑)

泳がれで沖へ沖へと(笑)
ドベって回収不可能…深すぎ〜(´;ω;`)

瀬を流しながら(流されながら)サカバリ切れ1で入川ポイントに到着!

プラマイゼロビキニでターン(*ノД`*)タハッ
コロガシ師も釣れず帰った模様…
2018 鮎釣りin 魚野川
暖まって午後にかける!!

午前竿抜けな瀬で
2018 鮎釣りin 魚野川
間もなくドキューンと!
2018 鮎釣りin 魚野川
午後釣れないなんて誰が言ったの??
カーモーンベイベーわらしべ♪
おもろい!!



もう1回入り直す…

ガツガツ!ズドーン!サカバリが切れたのを感じて
竿を立てるとスコーンζ°)))彡
バレたー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
jさん曰くハリスを切ってく28センチメンタルが居るらしいので(笑)
きっと皮が硬い大鮎に違いない!(笑)

続かね…

もう4人でやれるポイントはやり切った感…
あとは20mの竿でも持ってこないと無理かな(笑)

3時!
歩いては移動無理そうなので、ラストにDRYはココで単独で車で上流へ冒険(笑)
2018 鮎釣りin 魚野川
貸切〜
薮こぎしてきたけどコレといったポイントなかった_(:3 」∠)_

瀬肩から瀬落ちまで軽く流してトロはこれまたウネった超深で…
やはり20mの竿が必要かと(笑)
1人だと気味悪いし…途方に暮れて川見して終了しました…ウオ(乂'ω')ノーゥ

カケは凄いとこはすんごいの!
スイッチ入らず終了なのか!?

帰りに谷川のもつ煮!
2018 鮎釣りin 魚野川
今日はね!コレを食べたくてちょっと新潟の川見てきただけだよ〜(*´ω`*)

楽友会の御三方お世話になりましたm(_ _)m

そしてDRYの鮎釣り2018はこれにて終了致しましたm(_ _)m

今シーズンも川原でお会いになりました方々お世話になりました♪
来年もよろしくお願い致します(≧∇≦)

23.5cm 1bikini(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

タックル
ロッド- 銀影 MT 急瀬抜90
天上糸- フロロ0.8号
水中糸- メタ蛇0.15号
下付け糸- 0.8 ワンピース1.2号
ハリ- 自作8.0 8.5 3本錨 チラシ 9-8.5号
背針 オモリ 1〜3号 付けたり外したり~

テレメータ 堀之内 79.51 平水
62-9-1/4.5-87/36
にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










follow us in feedly
このブログの人気記事
2021 鮎釣り in 高原川 解禁
2021 鮎釣り in 高原川 解禁

2021 鮎釣り in 神通川 part2
2021 鮎釣り in 神通川 part2

2021 鮎釣り in 神通川
2021 鮎釣り in 神通川

第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り
第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り

2021鮎釣り in 南甘解禁
2021鮎釣り in 南甘解禁

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2022 鮎釣り 納竿 総括
2022 鮎釣り in 利根川
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
2022 鮎釣り  in 神通川
2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3
2022 鮎釣り in 高原川 解禁
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2022 鮎釣り 納竿 総括 (2022-10-16 21:22)
 2022 鮎釣り in 利根川 (2022-09-17 21:01)
 2022 鮎釣り in 高原川 vol.2 (2022-08-17 09:27)
 2022 鮎釣り in 神通川 (2022-08-07 23:59)
 2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3 (2022-07-26 21:22)
 2022 鮎釣り in 高原川 解禁 (2022-07-11 21:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018 鮎釣りin 魚野川
    コメント(0)