ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DRY
DRY
グンマー
鮎釣り
ワカサギ釣り
エギング
ショアジギング
ルアーフィッシング
親子フィッシング
MAD ANGLER隊 隊員 
現在隊員数1名
follow us in feedly

2020年09月24日

2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)

前回の続き

珍小岩
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
覗いたりして
フラフラ…
前日つねちゃんが「囮あります!」なんて言うもんだから
鮎釣り納めにチョロっとだけ濁ってる時の神の通る川をやってみたかったのでGO(笑)

海沿い見ながら走ってたので黒部インターから高速へ

その前にジョーズに吸い込まれる(笑)

富山インターアウト!

新保大橋の所のローソン釣券取扱止めちゃったそうな(^ω^;)

2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
吉井インして

つねちゃんと合流(*^ω^*)

前日午後好調だったと(*´ω`*)
お初なポイントにWAKWAK

9時過ぎスターティン♪

濁ってる神通も初でWAKWAK

ひと流し目で
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)

釣り人も多くやりたい所は入れなそうなので何とか入れた緩い流れで!
ポイントが良かったのか5連チャン(笑)

今日は貰ったー!
と思ったが360度周り人がバチバチ釣ってないのにそう甘くはないよね(^ω^;)

濁ってて膝丈のくらいでも水中見えないので石に躓きながら立ち位置変えてると…
やはり馬の背になってた所で連発したようだ!
時すでにお寿司/(^o^)\
ポイント潰してしまった(笑)

午前の部2時間弱 ツ抜けはした(笑)
11時早お昼する事に
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
この方、前回のあまなんでもおはぎ食べてたような(笑)
お彼岸だからね(*´ω`*)

さて!午後は対岸から攻めてみます!

2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
天気良いけど
ヘッピリDRYは、風が出てきて返し抜いた後に上手く着水出来なかったりで再引き抜きね(笑)

それより何よりシャツが濡れてるせいかサミー(((゚〰゚)))マジで!

徐々に下りながらガタガタの瀬肩で
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
午後はマッキッキ良型が掛かる
ペースはイマイチだけど楽しーー(≧∇≦)

足まで冷えてきて流れに耐えられず岸に上がり、大石に座り温まります(*´ω`*)サイコー
ネオプレーンジャケット持ってくるの忘れた…失敗(>_<)

ヘチやれば数は稼げるのだろうけど…
楽しい場所探して…
ガタガタも芯はイマイチ…
そしてドベル(笑)

他の瀬までは上下共に遠くて(^ω^;)
午後のポイント入り直してみるがやはり釣り返し効かない…

4時終了♪
終始スローペースな掛かり具合だったがこのエリアでは上出来な方だったかな??(^ω^;)

何より引っ張りっこ楽しかったので気持ち良く納竿出来ました(*´ω`*)

つねちゃん お世話になりました!
ありがとねー(*^ω^*)

それと、つねちゃんの師匠のストロングな釣りカッコ良かったな(≧∇≦)b

2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
久々に1ヌルッとアウトしちゃって29ビキニ(笑)

帰りは“さがり”探しに大沢野まで行ったので超悩んだ末高速代ケチって下道行ったら安房トンネル通過に1時間(°_°)
失敗した_(┐「ε:)_コテッ(笑)
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)

さがり も買えず(>_<)

タックル
ロッド- KYOUGI T90 SMTチューブラー
天上糸- フロロ0. 8号
水中糸- HYPER Mステージ0.07 メタキングヘビー0.05
下付け糸- 無しワンピース0.6号
ハリ- 4本錨7.0号~7.5号 3本錨7.5号
背針 オモリ 付けたり外したり~

釣果 29ビッキーニ
サイズ 17㎝~22.5cm前後

実釣 5.5h



29b/176tb/ 8d/通算78d/ 5.5h/46th

晴れ 雲多し 午後風あり 濁り
テレメータ 大沢野 0.78

FB通知によると5年前のこの日おやべーでメルヘンメイトと記念撮影してたのね(笑)
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
つねちゃんとの初対面はこの日でした(≧∇≦)

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

















follow us in feedly
このブログの人気記事
2021 鮎釣り in 高原川 解禁
2021 鮎釣り in 高原川 解禁

2021 鮎釣り in 神通川 part2
2021 鮎釣り in 神通川 part2

2021 鮎釣り in 神通川
2021 鮎釣り in 神通川

第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り
第14回清流神流川鮎釣り大会 2021 鮎釣り

2021鮎釣り in 南甘解禁
2021鮎釣り in 南甘解禁

同じカテゴリー(鮎釣り)の記事画像
2022 鮎釣り 納竿 総括
2022 鮎釣り in 利根川
2022 鮎釣り in 高原川 vol.2
2022 鮎釣り  in 神通川
2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3
2022 鮎釣り in 高原川 解禁
同じカテゴリー(鮎釣り)の記事
 2022 鮎釣り 納竿 総括 (2022-10-16 21:22)
 2022 鮎釣り in 利根川 (2022-09-17 21:01)
 2022 鮎釣り in 高原川 vol.2 (2022-08-17 09:27)
 2022 鮎釣り in 神通川 (2022-08-07 23:59)
 2022 鮎釣りin 神流川 南甘漁協 Vol.3 (2022-07-26 21:22)
 2022 鮎釣り in 高原川 解禁 (2022-07-11 21:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 鮎釣り in 神通川 partⅢ 納竿 多分(笑)
    コメント(0)